夏の絵日記。

いや夏も終わってしまいましたよ。ひさしぶりに学生さんの顔見ると、なんかこっちもシャキッとしますです、はい。

夏休みのあいだ、よく仕事しました。はあはあ、ぜいぜい。でも仕事の合間を縫って ('-^*)/ しっかり遊びました。車を借りて、家から新潟→長野をぐるりと回る、高速デビュウ!
越後妻有の「大地の芸術祭」、たいへんよかったですよ。とくに、日比野克彦の“朝顔の小学校”みたいな、廃校プロジェクトが、土地にエネルギーを返してあげてるみたいで、いい感じでした。
夏休みの絵日記を、夏休みが終わってから、まとめてかく、って、しかも、一枚ずつの絵に付くぶんしょうを省略するって、これ如何に? (^o^;)
(あはは、ゆるせ!)