ポーランド!!!!

学会も昨日が最終日。朝起きたら一面の雪!という今年初の本格的な雪の日でした。
午前中セッションに出て、午後はおみやげを買って、夕方のクロージングセッションに戻って、最後のビールを飲んで、
というわけで、まるで異世界、のポーランド滞在もあと数時間となりました。
最後に、欠かすわけにいかない写真を、アップしましょう。
Thank you Poland! Thank you Dr.Jablonski!!





最後の1枚、なんじゃこりゃ?ですよね。はい、ちゃんと名前が付いていて、「Mr. Henyo Penyo Myomyonmyo」と。ヘニョペニョ、ミョミョンミョ、であります。日本ぽいです、が、きっと日本の人が付けたのではないでしょう。これが日本の今?