2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 どこへゆきたいの、きみ?

ううん、8がつもおわりです。もうすずしいです。だって秋だもの。 (^_^)vがっこの部屋には、いただきもののサボテンがいます。この夏は暑かったので、ずっと窓際に出しておいてあげました。(部屋北向きなのでお日様不足なんです。) 二三日前、たまに水でも…

 ね、秋でしょ?

きょう秋になった、と思っている人も多いですよね。うん、たしかに今日は涼しかった〜。おら爆睡してしまっただ。 けどけど、38度とかいうきのうだって、空はもうこんなでしたよ。天高く、雲も流れる流れる。 ね、やっぱ秋でしょ〜? わ〜い!

セミら、ミミズら。

ああ、しぐれている、しぐれている、蝉時雨。なつもおわり?(たぶん。)干からびて引っくり返っているセミら、セミら、セミら。 干からびているのはセミだけにあらず。道には、大量発生して、大量に干からびたミミズらが、道のここにもそこにも。あれ〜、踏ま…

 ぢつと手を見る。

宿題ができてない人は車を借りてはいけません。と言われたので宿題をしています。中くらいの宿題をやって、それから大きな宿題をやって、、ふうう、と思っていたら、メールが来て、小さな宿題が2つふえてしまっただ。どっちも9月末までだって。。ううん。 …