ぢつと手を見る。

宿題ができてない人は車を借りてはいけません。と
言われたので宿題をしています。中くらいの宿題を
やって、それから大きな宿題をやって、、ふうう、
と思っていたら、メールが来て、小さな宿題が2つ
ふえてしまっただ。どっちも9月末までだって。。
ううん。
代替文図書館裏の竹林で、車を借りれない
身の上に思いをはせながら、
ぢつと手を見る。(なーんちゃって)
ああん、もう、図書館裏はもう蚊の楽園!
ものの2分のあいだに、2度の攻撃!
2度の応戦!
ケケケ、図書館裏の蚊どもは人慣れ
してないから、肉を切らせて骨を断つ!
作戦が百発百中だよん〜!
でわけで、仲良くならんだ蚊2匹〜。
としゃしんを撮ってるあいだに、
ううん、痒い! えい!3匹目。
 
 
 
代替文いちおう夏休みなのでピザでも食おう、
とピザを買ってきて、いただきものの
ハムたっぷりのサラダでゆうメシです。
あ〜ん、おいし〜。うっしっし。
おありがとうございます〜!