2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 シュールだなあ。

きょうは両国へ行きます。ビールを飲むのです。わ〜い!ちょっと早めに出られたので、すこし遠回りして「TX」に挑戦です。速い、とは聞いていましたが、はやい!ホントーだ…。 すれちがうれっしゃのしゃしんを撮ろうとしましたが、速すぎてぜんぶ失敗です…

 学会したぞ。

あ〜あ梅雨に入っちゃったよ、しかも土日とも雨!といわれてたのが、あらま!なにこのポカ〜ンとUVカットフィルターでもかけて撮った写真みたいな晴れ〜!の天気は。きっとわたくしのおこないがよかったのでしょう、うっしっし。 というわけで、こんな空の…

 う〜ん、化けそこなったタヌキだな。

ゆうぐれどきのお茶の水えき。 ん?電車ちょびっと遅れてる? と、そこに業務放送。「業務連絡〜。今度の1番線、みっつでとうはっしゃ。」 う〜ん、3つ? 発車? と、すぐさま案内放送が。「お客様にお知らせいたします。今度の快速八王子行きは、3分遅れ…

 白アスパラ

じつはわたし、これが好きでして。白アスパラ!5束800円!で売ってました。ここに写ってる分で、えーと320円ね(ありえね〜!)。一も二もなく、「あ、くださ〜い!」 \(^o^)/ どうやって食べよかな。茹でもウマいが蒸しもウマい…、うーん、ねぇ?