学会したぞ。

あ〜あ梅雨に入っちゃったよ、しかも土日とも雨!といわれてたのが、あらま!なにこのポカ〜ンとUVカットフィルターでもかけて撮った写真みたいな晴れ〜!の天気は。きっとわたくしのおこないがよかったのでしょう、うっしっし。
というわけで、こんな空のもと、言語学会は開かれたのだ。

お世辞にも学会活動に熱心とは言えないこの私が大会実行責任者をやるというのもナンですが。しかし、やれと言われたらやりましょうではないか。

初日650、2日目350の、延べでいえば1000名様もの人びとが御参加の、まあなかなか盛大なイベントではありました。

学生スタッフ総勢40名。休日出勤までしてお世話くださった総務課のSさん、Oさん、ほんとにありがとうございました〜!! 国研のIさん、あなたは本当に頭の下がる働き者です。etc. etc...

こんどやったらもっとうまくやれるのにな、と思いつつ、しかし二度とやらないぞこんなこと。
?(^^)/