はてな市民じゃなくなっちゃったよ〜!

風薫る五月、おお〜、わがRたく大学のキャンパスも、いい具合に芽吹いているじゃないですか〜! じゃあ日記でもアップしてみる〜? とか思ったのがすでに半月前だなあ ^^;

最近更新ないね〜!とのコメントまで頂戴し(「やあいがな」さん、ありがとー!てゆうか、ごめんなさーい!)、いやこりゃいかん、と思ってログインしてみたら、おお〜〜!なんと、penne-linguine はあまりに日記をサボるにつき「はてな市民ではありません」ってよ〜、はずかすぃ〜! トホホ。。

ならば、えい、ここは、ひとつ気分でも変えて、ニュー・デザインの日記、としましょうか。ゆるい系デザインの、ゆる〜い感じ、どうでしょ?


このところ、夜中に宿題をやりながら、つい YouTube清志郎のビデオクリップをつまみ食いする癖がついてしまっています。とくにファンだったわけでもないくせに、陽水なんかとおなじように、なんていうか、“いるのが当然!”みたいな一人だったんですね。だから、いなくなりましたって言われても、こまる〜!!という感じで。

なかでも、最後のTVライブになったらしいNHKの番組の「上を向いて歩こう」は、清志郎が幸せそうすぎて、泣けてきてこまります。しかも、曲が曲だ。。
ここで簡単にリンクを張れるのだけど、きっと著作権侵害になるから^^、「YouTube 清志郎 上を向いて歩こう」でグーグル検索してください。すぐ見つかるので。

じゃ!