残暑お見舞い。

夏休み、いかがおすごしですか〜?

野に山にオリンピックに、、ううん、宿題の敵が多すぎますね。これだから夏休みの宿題は昔から子どもらを泣かせてきたのです。わたしはおとなですが (+_+) てなもんで。進歩がないねえと家人に笑われてます。

でも、うれしいこともありました。出るぞ出るぞと言っていた『ポライトネス入門』が、ほんとうになりましたのです。わ〜い!
現物になるとカッコいいなあと、どってこどってこ、行進させちゃいました。うっしっし。
取り次ぎさんの都合により、実際に本屋さんに並ぶのは月末近くだそうですが、どうぞみなさまかわいがってやってくださいまし!
アマゾンにはいつごろ出るのかなあと見てみたら、おおなんと、モウ出ているではありませんか! しかも!ランキングの数字まで出てる…。そうか、すでに「予約」をしてくださったお方がいらっしゃる?
わ〜い、じゃあ順位を上げてみ〜よう!ってわけで、自分で2冊予約しちゃったよお。はい、瞬間、順位がググッと上がって、、しかし、しばらくすると、スー、と引いてくるんだよな、あれ。
あはは、バカだねおれも。
(^-^)ノ~~