大コロニー発見!

いやまた1ヶ月が経ってしまいました。。
書き手が怠慢なのはいうまでもないですが、
1ヶ月が早く経ちすぎる! うん、そうそう、
時間の方が早すぎるんです。
えい!


久しぶりに、超おいしい寿司をたらふく食べて
(しかも、ごちそうになっちゃった〜!♪)、
超しあわせに家路につくわたしたち。
酔っぱらい加減もちょうどねえ、、とか言い
ながら駅の階段を降りたら。
ほえ〜?!


この世のものとも思われぬ写真が目に入って
きました。わ、これ、ペンギンの民族大移動!
酔っぱらいの見た幻覚、、ではないよな。うん。
なつやすみ、ペンギン族の人たちも、海に山に、
旅行に行くのです。東京駅グランスタでお土産
買って、はやてに乗って、あさまに乗って。
Suica も忘れずにね〜!
うんうん。


しっかしこのポスター、ホンマようけ手が
こんでるわ。
その広告屋さん魂、すごい。
うんうん。