Merry Christmas!!

しゅくだいが終わらない子どものせっぱ詰まった感じ、思い出しましたよ。
あれ、全身が焦りのかたまり!
まさにいまの自分をかえりみて、ままそのままだ。ううん、、まずい、まずいってば〜!

しかし世の中はクリスマス。どーせしゅくだいは間に合わないことがはっきりしたので、ま、日記でも書くか、、じゃなくて、今しかアップできないしゃしんを、えいや!とアップするぞと。

わがRたく大学の名物という、巨大なクリスマスツリーのしゃしんでも上げて、気分をもりあげてみましょう!
巨大よ、これ。10mはあるかな。つまりは3階建のマンションぐらい?
(その巨大さがイマイチ写真からわからない、、ねえ。腕がわるいな、、ううん。)

でもま、そういうことで、クリスマスだし!
みなさま、メリー・クリスマス!!
代替文