ニューケータイと秋の空。

ああ、きれいな秋の空のしゃしんを撮りたいなああ〜、、、キーーン!と一直線に伸びたヒコーキ雲のしゃしんを撮りたいなあああ〜、、、とぶつぶつ言っていたのが聞こえてしまったのでしょう。
先週の日曜日、わがケータイくんは、とつぜん、ぶち!と切れてしまいました。あー、2年弱でしたかあああ。
じつは、バッテリーがいかれただけなのでしょう。けど、バッテリー買い替えて、もう2年、、はないしなあああ。
となれば答えは決まり! 日曜の昼下がり、おとうさんは速攻でケータイショップに走る!ですね。
買うべき機種はすでに決まっていましたよ。(ケータイがこわれる前から!あは。)まじデジカメ並みのカメラが付いてるっていう、カシオさんのカメラケータイ!
そして2時間後には、まんまとニューケータイがわが掌中にあったのでした! うっしっし。
うん、すごいです。たしかにデジカメ並みの装備にしゃしんの出来栄え! ああん、期待に胸ふくらむ〜!
それにしても、さいきんのケータイはすごいなああ。ジーニアス英和&和英辞典も、英会話とっさの一言辞典も入ってるし。(とっさの英会話辞典をとっさに引くのは、ムリだけどねええ〜!ううん。)
いやそれはともかく。しゃしんだ、しゃしん!
とキョロキョロするも、待ってる待ち人は来ないもの。ううん。
代替文

















つまらないなああ、、、と思いながら授業を終えて外に出てみたら、おおお〜! これぞまごうかたなき秋の空!って空がありました。月曜日のことね。わ〜い!パチリ!!と撮ったのがこのしゃしん。きれいなウロコ雲でしょー? うっしっし。