*1163811815*@サッポロ。

penne-linguine2006-11-18


なんと、サッポロに来ています。
そうです、今日は「日ハムおめでと〜!」の大パレードの日。あらまあ、そんな熱狂的なファンだったの?

だ〜ったらいいんだけどねえ。わたしゃ、ひとびとがウキウキわくわくと集う駅前大通りを尻目に、かなしく学会のある江別市に向かいちゅう、なのだ。

きのう6じまで授業をして、その足で羽田へ。最終便に乗って、ホテルに着いたのは12じでした。
でも〜、着いたら日ハムが歓迎してくれましたよ。プロ野球チップスと北海道限定ビールとスポーツ新聞のおまけ付き「日ハムありがとうプラン」なのだ!わ〜い!
まあこれで、よしとするか…。あ、でもせっかくだから、日ハムのソーセージとかついてても、よかったのにな。
あは。