悪戯っ子、世にはばかれ!

代替文
こないだ学校帰りにおくさんと待ち合わせをして日本橋のデパをぶらり。
そのついでに、最近できたという“超”のつく?高級ホテルを覗いてきましたよ。「マンダ○ン・オ○○ンタル」さん。

おお、じゃあ何かうまいもんとか食っただろうって? いえいえ、お上りさんよろしく、ただ覗いてきただけです。あは。見るだけならタダだからねえ、ホテルって。(あ、茶は飲んだっけ、下で。)
狭いなかで、いっしょけんめ天井を高くして高級感をかもし出していました。ではせっかくなのでお手洗いをお借りしてみましょう。高級ホテルのトイレ、かっこいいとこ多いし。

どりゃどりゃ?
ドアを開けるとまたドアが、、。荘重で重厚だったら緊張しちゃうよな、って思いながらドアを開けたら。
うヒャ〜ア! こりゃあすげえ! と声を上げそうになったのが、上のしゃしんの眺め。
こんな眺めのよいトイレも、そうそうあるまいに!

というのはまったくそのとおり、なのですが、いえいえ、これだけならまだ半分で。
上の写真を、露出を変えて室内にフォーカスすると、、、
じゃ〜ん!
代替文



となるのでした!
うーん、これ考えたひと、すごいと思うなあ。つまりこれ、地上38階から外に向かって“立ち○○○”したら気持ちいいだろうな〜、ってこと、よねえ。すごい!この悪戯っ子のセンス、ほめそやせ!だわん。

ちなみに、御婦人用の方はさすがにそうもいかず、ってことで、面白さは半分だけ、だったようですよ〜。