人生4まわり。

おかげさまで、わたしの人生も、4周まわって5週目に入ったであります!
お誕生日おめでとお〜!メールに、センギルチュカヘ〜!メールに、生日快楽〜!メールをいただきました。まことに忝ないであります!
人生5週目といえば、ゴールは還暦?なのだなあと思うと、少しドキッとします。この12年は、いろんなところに行って、いろんな人と話をするのがいいんじゃないか?となぜだか思っています。なので、いまは人生のなかで一番、語学がマイブームであります。エーゴとハングゴとハンユーで、言いたいことが一応言えるようになるといいなと思っているであります。うーん、こないだ買った電子辞書が、もしかしてマイバースデープレゼントだったでありますか?
というわけで、ぬくぬくと春めいた日曜日は、家で自分寿司大会であります。めじまぐろと平目と牛たたきとカキと白子とえび卵のにぎり寿司に、残ったネタを巻いたのり巻きが結構イケた?でありますな。
あ、食うのに一生懸命で、写真を撮るのを忘れたであります!
てことで、5周り目、どうぞよろしく〜!