なぜクマが。。(おありがとうございますだ!mm)

いや、前の日の日記のコメントを書いて2時間後のことだったので、思わず、「おお〜、なぜクマが、、!?」とつぶやいてしまいましたよ〜。^^

昼からの会議のあと研究室に戻ると、ん? ドアのところにかわいい紙袋がさがっていて。
袋のひもに、おみくじみたいに紙が結ばれていて。

ん?「こんどの日曜日は何の日でしょう?」
わたし、わからなくて、んー、621?誰かの誕生日?とケータイのアドレスに0621とかないか見てみたり(ない!って)、30分ほどあれこれ考えて、やっとわかりました。
おお〜、父の日!!

というわけで、父の日の贈り物を、いただいてしまいましたよ! 生涯初めてであります。だってわたし、父でないし。^^;
いや、こんなわたしを父扱いしてくださるなんて、まっこと恐縮至極!おありがとうございますだ。
mm

ところで、こんなわたくしを父扱いしてくれた御仁はどなたでございましょう? ぜひお知らせを! お礼の一つも言わせていただきたいものじゃほどに!

おありがとうございまっする、るるる。