口上

penne-linguine2006-03-16

自分のHPをもつようになって4年。
そろそろ気分も変えたいなあ、でも、もともと人さまのページを見て、見よう見まねでつくっただけのHP。HTMLのことも知らないし、ソフトの使い方も知らないし。うーむ。
(ってか、そんなままで4年もやるか?って。)
勝手な日記、のようなもののことを、世の中ではさいきん「ブログ」と呼んでるらしい。人さまの「はてな」とかを見るにつけ、うーん、なんだかカッコいいぞ。
かくなるうえは、えいや!自分も始めちゃえ!
てえわけで、はてなさんにおねがいして、日記のようなものと写真庫をお借りすることにしました。
みなさまどうぞよろしく〜。